マルちゃん昔ながらのソース焼きそば、昔焼って何かと思ったらリニューアルだった

マルちゃんのカップ麺昔ながらのソース焼きそばを買ってみました。
今で通りのパッケージの隣に、大きく「昔焼」と書いてあるデザインのものが置いてあって
何かと思い食べる前に調べてみたらリニューアルだった。
マルちゃん昔ながらのソース焼きそば昔焼リニューアル

と言っても昔ながらのソース焼きそばは余り食べない。
Wソースを謳っているけど、何となく粉末ソースを混ぜるのが面倒で・・。
敬遠してました。
やっぱり今回作ってみて粉末ソースを混ぜるのは面倒だった。
液体ソース1つで、なんとかならないものなのだろうか。
マルちゃん昔ながらのソース焼きそば昔焼リニューアル

リニューアルという事ですが、前の味がよく分からないので何が変わったのかはわからないけど
定番商品だけあって飽きが来ない味でした。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: カップめん | ジャンル: グルメ
源ちゃん食堂の日替わり定食はボリュームたっぷり | Home | エースコックのカップ麺チキチキボーンスパイシーチキン味にはチキチキボーンは入ってない

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する