源ちゃん食堂の日替わり定食はボリュームたっぷり

船橋駅前にある船橋FACE地下にある源ちゃん食堂でランチを食べました。
源ちゃん食堂、秋葉原UDXにあったのは見ていて気になっていたので。
店内は結構な広さで12時半を回った頃でしたが、お客さんも入っているように見えました。
ランチタイムなのでやっぱり周辺のサラリーマンの方ばかりです。

店頭の見本メニューも豊富で何を食べるか迷うくらいです。
会計カウンターで人数を伝えます。
カウンターに店内の席図があって人がいる所はマグネットが置いてあって
開いてる席を見つけて案内してくれます。
空いていた4人掛けのテーブルに案内してくれました。
途中で相席になるかなと思ったけど、最後まで1人で食べられました。

海鮮物や魚系のフライ等がどうやら主力のようです。
日替わりランチも、海鮮系、焼き魚系、煮魚系、フライ系と色々選べます。

今回は日替わり定食のメニューで一番上に載っていたオススメであろう
特大ニシンフライとお刺身定食をチョイス。

程なくして運ばれてきた特大ニシンフライとお刺身定食
源ちゃん食堂日替わり定食

特大と謳っているだけあって大きいです。
フライの下に簡単なサラダがありますが隠れてしまってます。
源ちゃん食堂日替わり定食特大ニシンフライ

このニシンフライ、揚げたてで熱々。
身も結構厚くて美味しかった。

そしてお刺身。
源ちゃん食堂日替わり定食お刺身

結構、新鮮。
干からびてないし、美味しく食べられました。

ご飯とみそ汁はおかわり自由との事で、ランチとしては大満足でした。
ごちそうさまでした。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 


関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 京成船橋駅船橋駅東海神駅


 
関連記事
テーマ: ランチ | ジャンル: グルメ
エースコック驚愕の1.5玉+0.5玉2.0玉背脂入り豚骨醤油ラーメンを食べる、夜食には不向きだった | Home | マルちゃん昔ながらのソース焼きそば、昔焼って何かと思ったらリニューアルだった

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する