エースコック驚愕の1.5玉+0.5玉2.0玉背脂入り豚骨醤油ラーメンを食べる、夜食には不向きだった

エースコックのカップ麺、驚愕の1.5玉シリーズの期間限定なのか0.5玉増量の
驚愕の1.5玉+0.5玉2.0玉背脂入り豚骨醤油ラーメンを食べてみました。
エースコック驚愕の1.5玉+0.5玉2.0玉背脂入り豚骨醤油ラーメン

実は驚愕の1.5玉シリーズそんなに見掛けたことが無くて
たまたま寄ったコンビニで2.0玉に惹かれて買ってみた。

中の麺は見た目は普通の量に見えたのですが・・・
エースコック驚愕の1.5玉+0.5玉2.0玉背脂入り豚骨醤油ラーメン

これが出来上がると、見た目でも手に持った重さでもちょっと多いなと印象に。
エースコック驚愕の1.5玉+0.5玉2.0玉背脂入り豚骨醤油ラーメン

確かに麺の量が多いです。
スープも結構濃い目。
クドさも感じたけど、これはこれでパンチがあっていい感じ。

しかしながら夜食には向いて無かったかな・・

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: カップめん | ジャンル: グルメ
 販売休止の湖池屋プライドポテト魅惑の炙り和牛、売ってたので買ってみた | Home | 源ちゃん食堂の日替わり定食はボリュームたっぷり

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する