リンガーハットの野菜たっぷり食べるスープを食べる、ヘルシーのような気がする

新小岩駅南口にあるリンガーハットに行きました。
たまに食べたくなるリンガーハット。
入ると左側にタッチパネル券売機。

麺増量無料など色々サービスもあるようですが、以前から気になっていたヘルシーメニュー
野菜たっぷり食べるスープ餃子3個セットをチョイス。

店内は奥に長く、入ると手前に低いU時カウンター
奥には普通の長い直線カウンター。
テーブル席は二人掛けのものが3つほど。
大人数には向いてない作りかもしれません。

カバンを持っていたので、カバンを入れるカゴを用意してくれました。
細かいサービスですが、嬉しい心遣いです。

チケットを渡して待ちます。
リンガーハット、鍋振りが無くなって調理方法のおかげもあって
何処の店でも同じ味のものが提供されるようになり
安心して食べられるのですが、人が作る違いも無くなつて個性という物が無くなってしまいました。

程なくして出てきた野菜たっぷり食べるスープ餃子3個セット
リンガーハット野菜たっぷりスープ餃子3個セット

通常のちゃんぽんの器とは違い深くて小さめの丼ですが、野菜がたっぷり詰まってます。
リンガーハット野菜たっぷりスープ

味を変えて楽しむためなのかドレッシングも。
柚子胡椒としょうが味のようです。
リンガーハット野菜たっぷりスープドレッシング

餃子も普通です。
可もなく不可もなく。
安定で普通の味。
リンガーハット餃子

野菜がたっぷり食べるスープ、たしかに野菜がたっぷり食べられます。
煮るだけの野菜。
そしてリンガーハットのあのスープ。
結構味が濃く感じたので、付いてきたドレッシングはかけすぎ注意です。

多分、何処のお店でもほぼ同じものが提供されるでしょう。
味としては安定してます。
安心して食べられる味です。

お店各々の個性の味は無いですが、野菜が沢山食べたくなったらまた来ます。

ごちそうさまでした。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 



関連ランキング:ちゃんぽん | 新小岩駅


 
 

関連記事
テーマ: ラーメン | ジャンル: グルメ
カルビーのポテトチップス、サミットのこだわりのチーズメンチ味を食べる、チーズメンチは食べたこと無いけど | Home |  販売休止の湖池屋プライドポテト魅惑の炙り和牛、売ってたので買ってみた

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する