カルビーのポテトチップス、サミットのこだわりのチーズメンチ味を食べる、チーズメンチは食べたこと無いけど

スーパーのサミットで売っていた、カルビーとサミットのコラボ
ポテトチップス、サミットのこだわりのチーズメンチ味を食べてみました。
カルビーポテトチップスサミットのチーズメンチ

カルビーたまにサミットとコラボしてお惣菜の味のポテトチップス出しますね。
カルビー、スーパーのマルエツともコラボするなぁ。

そんなこんなのカルビーポテトチップスサミットのこだわりのチーズメンチ味
カルビーポテトチップスサミットのチーズメンチ

サミットのチーズメンチを食べたこと無いので味が再現されているか不明ですが
チーズの香りが中々のアクセントです。
無難にまとまっているポテトチップスでした。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: ポテトチップス | ジャンル: グルメ
ハウスのレトルトカレー具の逸品骨付きチキンのインド風カレーを食べる、チキン以外の具が寂しい | Home | リンガーハットの野菜たっぷり食べるスープを食べる、ヘルシーのような気がする

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する