ハウスのレトルトカレー具の逸品骨付きチキンのインド風カレーを食べる、チキン以外の具が寂しい

スーパーのサミットでレトルトカレー2割引のときについつい買ってしまうレトルトカレー
たまには値が良いものをという事で買ってみた
ハウス具の逸品骨付きチキンのインド風カレーを食べてみました。

ハウス具の逸品骨付きチキンのインド風カレー

箱からして厚みが違いました。
そんにこんなの骨付きチキンのインド風カレー
ハウス具の逸品骨付きチキンのインド風カレー

骨付きチキンが2本入ってます。
ハウス具の逸品骨付きチキンのインド風カレー

しかしながら、チキン以外の具が寂しすぎる。
チキンを1本でもう少し他の具を増やしても良かったかな。

味は普通かなぁ・・・

もし良かったらポチッとお願いします。
関連記事
テーマ: カレー | ジャンル: グルメ
頑者NEXT LEVELのつけめん炙りチャーシューを食べる、チャーシューは良いのにつけ汁ぬる過ぎで残念 | Home | カルビーのポテトチップス、サミットのこだわりのチーズメンチ味を食べる、チーズメンチは食べたこと無いけど

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する