ジョナサンの日替わりランチはスープおかわり自由でお得かな

有楽町マリオンの道を挟んだビルの2階にあるジョナサンに行きました。
看板はあれど、入り口がはっきりしないけどエレベーターか脇の小さい階段から入ります。

入り口付近は狭いですが、奥に広いみたい。
待っていると開いてる席に案内して頂けました。

土地柄、サラリーマンの方、お買い物の女性客の方など多いように思えます。
まだ11時過ぎでしたので、比較的空いていたかと思えましたが、自分が食べている間にも
結構男性も女性も付近のオフィスの方々が来られていたのでランチタイムは混むのでしょうね。

席に案内された時にランチタイムだったためか、今日の日替わりランチは
ハンバーグデミグラスソースと白身フライ&野菜みぞれ煮です、との事でしたので
躊躇なくそれをオーダー。
ランチスープが付きます、このスープはおかわり自由らしい。

暫く待っていて運ばれてきたハンバーグデミグラスソースと白身フライ&野菜みぞれ煮
良くも悪くもファミレスのランチです。
ジョナサン日替わりランチ

飛び抜けて美味しいという訳でもなく、安心安定な味です。
日替わりランチは639円ですし、不満はありません。

手頃に食べられるランチですから、日替わりの別メニューも食べてみたい
そんなジョナサンのランチタイムでした。

ごちそうさまでした。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 


関連ランキング:ファミレス | 日比谷駅有楽町駅銀座駅


 
 
関連記事
テーマ: ランチ | ジャンル: グルメ
亀戸の亀戸餃子で餃子を食べる、さくっと食べてさくっと帰る | Home | トナリのつけ麺を食べる、唐揚げ餃子のセットでつけからぎょうは990円でお得

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する