ニュータッチのカップ麺九州じゃんがらこぼんしゃんを食べる、再リリースみたい

スーパーで見掛けたニュータッチのカップ麺九州じゃんがらこぼんしゃんを食べました。
あれ、以前も食べたな。
3年くらい前から年1回でメニューを変えて出しているようですが、どうやら二年前にも出したこぼんしゃんを
今年も発売したようです。

以前の記事は下記に。

・ニュータッチのカップ麺・九州じゃんがら辛とんこつラーメンからぼんを食べる
・九州じゃんがら、こぼんしゃんのカップ麺を食べる、スープが結構再現してるかも

ニュータッチカップ麺九州じゃんがらこぼんしゃん

一昨年のデザインとは若干変わっていましたが、じゃんがらと直ぐわかるデザインです。

赤坂見附駅の近くに会社があった時は、本当によく通ったじゃんがら。
そして良く食べたこぼんしゃん全部入り。
懐かしさを感じつつ、やはり具の少なさに寂しさを。
ニュータッチカップ麺九州じゃんがらこぼんしゃん

マー油のアクセントは良いですね。
最近はお店にいくのはご無沙汰ですが、また行ってみようかな。

そして来年のカップ麺は、ぼんしゃんで希望します。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: カップめん | ジャンル: グルメ
リガーロ・ポモドーロの絶賛を食べてみた。日本製粉のブランドみたい。 | Home | 亀戸の亀戸餃子で餃子を食べる、さくっと食べてさくっと帰る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する