ニュータッチ仙台牛タン塩焼きそばを食べる、麺がゴワゴワする。

色々忙しい時期で、帰りも遅くでもお腹は空いて、ついついカップ麺を食べてしまいます。

そんなこんなで食べてみた、ニュータッチのカップ焼きそば
仙台牛タン塩焼きそば。
ニュータッチ仙台牛タン塩焼きそば

正直、牛タンってそんなに食べたこと無い。
ちょっと値が張るから。

牛タンってどんな味か良く理解してないけど^^;
ニュータッチ仙台牛タン塩焼きそば

塩焼きそばです。
何となくタレがうまく絡まにくて麺がゴワゴワしています。
塩味だけど、以外とコクがあるような。

夜食にパッと食べるだけでしたので、コレでもオッケーな感じでした。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: カップめん | ジャンル: グルメ
ダイドー缶コーヒーのキン肉マンのおまけ。ミート君ごめん、左足しか取り返せないよ。 | Home | リガーロ・ポモドーロの絶賛を食べてみた。日本製粉のブランドみたい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する