日清カップヌードルぶっこみ飯を食べてみた、ちょっと味が濃い気がする

日清カップヌードルぶっこみ飯を食べてみました。

普通のカップヌードルのスープにご飯を入れたような感じ
日清カップヌードルぶっこみ飯

いつもの玉子や海老の具が入ってます。
日清カップヌードルぶっこみ飯

スープの味がちょっと濃い気がします。
ちゃんと線までお湯入れたんだけどなぁ。

もう少しスープが多くても良い気がします。
次たべるとしたら、ちょっと後でお湯を足してみようかな。

このシリーズで、カレー味のも出して欲しい。
カレーめしになっちゃうかもしれないけど、
カップヌードルのカレーの味は結構好きなんだよね。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ


関連記事
テーマ: カップめん | ジャンル: グルメ
マルちゃんのカップ麺クッタを食った~マルちゃんの縦型カップ麺の定番になるのかな | Home | トクホのコカコーラプラスを飲む、案外スッキリした味

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する