マルちゃんのカップ麺クッタを食った~マルちゃんの縦型カップ麺の定番になるのかな

マルちゃんのカップ麺クッタを食った。
CMそのままですな。
マルちゃんクッタしょうゆ味

しょう油味。
そして縦型では最近では珍しい、完全なプラスチック。
印刷そのものもプラスチックにされています。

具も味も極めてオーソドックスです。
マルちゃんのカップ麺だと定番では麺づくり、少し高めの正麺カップとかあるけど
これは縦型カップの定番にしてくるのかな。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: カップめん | ジャンル: グルメ
日清焼きそばUFOお好み焼き味を食べる、はごろもの鰹節が付いてるよ | Home | 日清カップヌードルぶっこみ飯を食べてみた、ちょっと味が濃い気がする

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する