日清焼きそばUFOお好み焼き味を食べる、はごろもの鰹節が付いてるよ

日清焼きそばUFOお好み焼き味
を食べてみる。
数量限定らしい。
日清UFOお好み焼き味

鰹節がついてるカップ麺は珍しくは無いけど
付いてくる鰹節をほごろもの、舞と謳うのは珍しいね。
日清UFOお好み焼き味

お好み焼き味なのか・・・
お好み焼きソースを使っただけでは無いのかな。
日清UFOお好み焼き味

少しソースが甘めなのかな。
普通のと比べても以外と食べやすかった。
お好み焼き味かと言われると困るけど(笑)

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 

関連記事
テーマ: カップめん | ジャンル: グルメ
ペヤングやきそば背脂MAXを食べる、具がナルトとシナチクでラーメンみたいだ | Home | マルちゃんのカップ麺クッタを食った~マルちゃんの縦型カップ麺の定番になるのかな

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する