ペヤングやきそば背脂MAXを食べる、具がナルトとシナチクでラーメンみたいだ

白黒のパッケージデザインで何となくカッコイイ、ペヤングやきそば背脂MAXを食べてみました。
ペヤングやきそば背脂MAX

中のソースが固まっていて多分それだけ脂が入っているのだろうな。
ペヤングやきそば背脂MAX

イメージで、チャッチャ系の背脂でギトギトを期待もしたけど、そうでもなくて。
具がナルトとシナチクでラーメンっぽい。
確かに脂っぽいけど、その分タレの味が出てこない。
ちょっと残念だったかな。

ペヤングの変わり種シリーズ、これからも期待してるけど
インパクトじゃなくて美味しいもの希望。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: カップめん | ジャンル: グルメ
映画「ハードコア」を観に行く、全編一人称視点の画で座席選びは肝心かも、4DXで観たかった。 | Home | 日清焼きそばUFOお好み焼き味を食べる、はごろもの鰹節が付いてるよ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する