カップヌードル リッチ、あわび風味オイスター煮込みを食べる、トロっとしたスープが美味い

日清カップヌードルリッチあわび風味オイスター煮込みを買ってみました。
リッチシリーズという事ですかね。
カップヌードル リッチ あわび風味オイスター煮込み

カップヌードルリッチのスープはトロみがあるというイメージで
これもスープはトロッとしてます。カップヌードル リッチ あわび風味オイスター煮込み

スープが美味しい。
ご飯に掛けて食べたい。

ちょっと高いけど、たまに食べたいがこれも期間限定なのかな。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 


関連記事
テーマ: カップめん | ジャンル: グルメ
船橋牛そばまるはの牛まぜそばを食べる、ローストビーフがいい感じ | Home | 映画「ハードコア」を観に行く、全編一人称視点の画で座席選びは肝心かも、4DXで観たかった。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する