船橋牛そばまるはの牛まぜそばを食べる、ローストビーフがいい感じ

船橋で用事があったので、まるは極に行ってみた所入り口に
「牛そばまるは」が新規オープンのお知らせがあり
興味があったので、極から歩いて5分も掛からない所に牛そばまるはさんがありました。
牛そばまるは外観

入ってすぐ右側に券売機。
色々メニューがありましたが、ここは牛まぜそば+肉100gをチョイス。

店内は綺麗で、カウンターとテーブルがありました。
カウンターの一番奥に案内してくれました。

卓上にはこだわりのポップ
牛そばまるは店内ポップ

調味料は、コショウ、にんにく、辛味、にんにくチップ、と女性に嬉しい髪止など。
スープ割りのポッドも既にセットされています。
牛そばまるは卓上

暫くして牛まぜそば+肉100gが登場。
ローストビーフが目立ちます。
牛まぜそば

このローストビーフは単体でも美味しい。
結構肉厚。
牛まぜそば

まぜそばだから、混ぜ混ぜしてみる。
器が少し平たくて混ぜにくい。

食べてみるとタレの味がして来ない。
結構アッサリしているタレなのか、半熟玉子の味に隠れてしまった。
ローストビーフのタレなど、色々な味が混ざってしまっても
まぜそばそのもののタレが出てこない。

まぜそばだと、濃厚なタレのイメージがあるけど
これはこれで良いかのもしれない。
ローストビーフは間違いなく美味しい。

今度はつけ麺を試してみよう。

ごちそうさまでした。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ




関連ランキング:ラーメン | 京成船橋駅船橋駅大神宮下駅


 
関連記事
テーマ: ラーメン | ジャンル: グルメ
まるでキウイを冷凍したような食感のアイスバーを食べる、今年も美味い | Home | カップヌードル リッチ、あわび風味オイスター煮込みを食べる、トロっとしたスープが美味い

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する