リニューアルしたセブンプレミアムの金のビーフカレーを食べる、作ってる会社変わった?

リニューアルしたらしいセブンイレブンで売ってるちょっとお高めのレトルトカレー
金のビーフカレーを食べてみました。
セブンプレミアムゴールド金のカレーリニューアル

相変わらずお肉は大きいものがゴロっと3つ程。
セブンプレミアムゴールド金のカレーリニューアル

しかしちょっと脂身多めです。
セブンプレミアムゴールド金のカレーリニューアル

で、一口食べてみる。
うん、たしかにリニューアルしてようで味が変わったような。。。

味が落ちた・・・
それが第一印象。
前のやつの方がコクがあったような・・・

作っている会社は前のは、日本ハムだったような気がしたけど
リニューアルしたのはアリアケジャパンと書いてある。
うーん聞いたことないなぁ。

なんかちょっと残念なリニューアルでした。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: カレー | ジャンル: グルメ
エースコックこってりラーメンなりたけのカップ麺を食べる、背脂たっぷり味再現 | Home | まるでキウイを冷凍したような食感のアイスバーを食べる、今年も美味い

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する