エースコックこってりラーメンなりたけのカップ麺を食べる、背脂たっぷり味再現

サークルKサンクスで見つけたエースコックのカップ麺
なりたけしょうゆラーメンを食べてみました。

なりたけ最近はちょっとご無沙汰だけど、本八幡や錦糸町の店は行ってたな~
エースコックなりたけカップ麺

結構背脂入ってます。
エースコックなりたけカップ麺

これが中々味を再現していて、懐かしい。
体に悪いのではとちょっと思ってはしまうけど、やっぱり美味い。

たまに食べるのは良いかもしれないけど。
どうやらファミマやサークルKサンクス限定らしい。

もう1つ位買っておこうかな・・・。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: カップめん | ジャンル: グルメ
セブンイレブンの一風堂とんこつまぜそばを食べる、結構濃厚 | Home | リニューアルしたセブンプレミアムの金のビーフカレーを食べる、作ってる会社変わった?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する