サッポロ一番東京油そばタレ濃いめを食べる、もやし一袋入れても良いかも

サッポロ一番のカップ麺
東京油そばタレ濃いめを食べてみました。
サッポロ一番東京油そばタレ濃いめ

特製ノンフライ麺で熱湯5分
この麺は良いですね~
コリっとした感じで、タレとよく絡みます。
濃いめだけあって、パンチがあります。
サッポロ一番東京油そばタレ濃いめ

ラー油や酢があればアレンジ楽しめます。
少し濃いから、レンジでチンしたもやしでを1袋入れても良いかなと思います。

もう1つ買っておこう。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: カップめん | ジャンル: グルメ
日清世界のカップヌードルシリーズ、インドネシアのやつ食べてみた。 | Home | ニュータッチ大阪なにわの焼そばを食べる、大黒屋の串かつソース使ってるらしい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する