ケンタッキーのチッザのプルコギ食べてみた、かなりのインパクト

ケンタッキーフライドチキンのチッザのプルコギ食べてみました。
持ち帰りで。
出てきた時、以外と小さい箱だと思ったけど
持った時は結構重みが。
ケンタッキーチッザプルコギ

持ち帰ると、結構敷いてある紙が油吸ってた。
ケンタッキーチッザプルコギ

ちょっと冷めてたので温め直す。
この箱のままでは電子レンジではチン出来ません。

最初のチッザは食べてないので、実際にみると結構なインパクト。

具はプルコギという事で、ちょっとプルコギだけ摘んで食べてもかなり濃い味。
これにチキンとチーズと絡み合うと結構ヘビーな味です。

タップリ野菜食べたい。
野菜セットとかで出して欲しいな。

もし良かったらポチッとお願いします。


にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: B級グルメ | ジャンル: グルメ
食べログの過剰接待で有名なうどんが主食のカップ麺食べてみた | Home | スーパーカップ、鶏ガラ醤油焼そば食べてみた、以外と濃い味

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する