食べログの過剰接待で有名なうどんが主食のカップ麺食べてみた

食べログでの掲載店からの過剰接待で有名なうどんが主食さんが監修したという
うどんが主食 讃岐風うどんを食べてみました。
しかし、いいタイミングですね(笑)
マルちゃんもいい迷惑なのか、逆に宣伝になるのかw

マルちゃんうどんが主食讃岐風うどん

白を基調としたすっきりしたパッケージですが、レビューに関しては真っ黒だったとは皮肉なものです。

カップ麺としては、結構落ち着いた味でわりと好きなつゆでした。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
関連記事
テーマ: カップめん | ジャンル: グルメ
エースコックいか焼そば味ラーメン食べてみた、自分はダメでした。 | Home | ケンタッキーのチッザのプルコギ食べてみた、かなりのインパクト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する