エースコックいか焼そば味ラーメン食べてみた、自分はダメでした。

エースコックのスーパーカップいか焼そば味ラーメン食べてみました。
キングカズとキャプテン翼のコラボの絵が何となくカッコイイです。
クオカードはハズレでした。
エースコックスーパーカップいか焼そば味ラーメン

こちら、具やスープの匂いがスーパーカップ焼そば、そのまんまの気がします。
お馴染みのイカも入ってます。
エースコックスーパーカップいか焼そば味ラーメン

スープの味が、いか焼きそばそのまんま。
ちょっと濃いかな、クドいかな。

スープは殆ど飲みませんでした。
自分はちょっとこれは辛いかな・・
やっぱりいか焼きそばは焼きそばのままが良いな・・。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: カップめん | ジャンル: グルメ
マルちゃん赤いきつねの焼きうどん食べてみた、定番化しないかな・・・ | Home | 食べログの過剰接待で有名なうどんが主食のカップ麺食べてみた

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する