まるは極の濃厚G朗まぜ麺を食べる、野菜マシだと味がぼやける

船橋に行った時に前から気になっていた、まるは極さんに行ってみました。
まるは極外観

入ると直ぐ右側に券売機。
ここは限定という言葉に釣られて、濃厚G朗まぜ麺をチョイス。
食券渡すと「半ライスつけますか?」と言われてお願いする。
にんにくと野菜をマシもお願い。

卓上は至ってシンプルな感じ。
まるは極卓上

10分も掛からなかったけど、運ばれてきました
濃厚G朗まぜ麺ニンニク野菜マシ
濃厚G朗まぜ麺野菜ニンニクマシ

見た目でけっこうなボリュームに。
麺は300g、そして太麺

これをまぜまぜして食べます。
太麺はガッツリしていて歯ごたえ充分。
濃厚を歌っているけど、もやしが多いのか濃厚さをそれほど感じられず。

もうちょっと濃いほうが良かったかな。
しかしながら300gの麺ともやしの量はかなりのボリュームで後半きつかった・・。

今度は別のメニューも頼んでみたいお店でした。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 


関連ランキング:ラーメン | 京成船橋駅船橋駅東海神駅


関連記事
テーマ: ラーメン | ジャンル: グルメ
赤いきつねの北海道版を食べてみた、「あかいきつねのおつゆはうまい」 | Home | ラーメン凪名物?冷し中華の幅広ミルフィーユ風錦糸玉子!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する