日清の黒歴史というカップヌードルのサマーヌードル食べてみた

日清の黒歴史という宣伝文句で売り出したカップヌードルの
サマーヌードルを食べてみました。
元々は1995年に発売らしい。
日清カップヌードルサマードル

'95だとまだまだインターネットが普及する前ですね。
パソコン通信はやってた人はやってた頃ですか。

さてさてサマーヌードルですが、当時ではまだ認知されていないレモングラスを使用していたとのこと。
そのレモングラスがいいアクセントで効いてます。
日清カップヌードルサマードル

それほど辛くもなく、結構食べやすい。
当時は受け入れ慣れなかったのか・・・
当時SNSでの口コミがあれば、どうだったか不明ですが・・。


もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: カップめん | ジャンル: グルメ
日清の黒歴史熱帯UFOを食べてみた、何か引っかかる味がする | Home | エースコック焼そばモッチッチを食べる、ぱっと見モンチッチだと思った

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する