FC2ブログ

映画「グリーンゾーン」を観に行く

映画「グリーンゾーン」を観に行く。
今日は14日。TOHOシネマズだと14日で1000円で観られるから・・・。
しかしこういう日だと普段映画館に来ないような人も来るのでマナーとかリスクがある場合が・・・。
上映会は、困ったちゃんは居なかったから良かったけど・・

で肝心の映画「グリーン・ゾーン」
ポール・グリーングラス監督、マッド・ディモン主演。

「114分間、あなたは最前線へ送り込まれる。」
というキャッチコピー、かなりの誇大表現ですな・・・。

正直、内容が何だか飛躍していてよく分からない。
マッド・ディモン演じる主人公が何なんだかよく分からない。
軍人なのに命令違反して勝手に何かしてるし・・。

銃撃戦というか映画全般、ハンディカメラで撮影しているのか揺れる揺れる。
やはり銃撃戦だと揺れすぎで何なんだかよく分からないし。

全く感情移入出来無い主人公。。
結局何が言いたいのか分からない映画でした。

大量殺戮兵器は無くて、アメリカ政府の陰謀たぜって事を改めて言いたかったのか・・・

1000円で観ても、金返せと思ってしまった・・・。

いまバンバンテレビでCMやってるけど、あれに騙されてはいけません。

あと字幕が戸田奈津子でした。。
もうマイナスイメージでしかないよ、なっちゃん。


人気ブログランキングへ



関連記事
らーめん処・潤@地域の名店シリーズ・セブンイレブンを食べる | Home | サッポロ一番・昭和の香り漂う中華そばを食べる

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する