FC2ブログ

映画「アリス・イン・ワンダーランド」を観に行く

アリス・イン・ワンダーランドを観に行ってきた。
ティム・バートン監督。
ジョニー・デップ主演。。
でも主演は、アリス役の人かな・・・。

観たのは3D版の日本語吹き替え版。
ディズニー映画だけあって、日本語吹き替えにも口出しするらしく
違和感ある声優さんは使っていませんでした。
しかしキャンペーンで白の女王役は誰?みたいな事していて、実はその白の女王の吹き替えは
深田恭子だったのですが、クレジット観ないと気づきませんでした。
ちょっと棒読みだったけどね。

映画の内容としては、不思議の国のアリスとか鏡の国のアリスの続編みたいな感じらしいけど
不思議の国も鏡の国も原作は知らないので・・・

ティム・バートン監督とあって、少し期待が大きかったかな。
ティム・バートンの毒気というかキチガイ度がディズニー映画という事で薄められてしまったような。
3D版とあっても、飛び出して観えるような感じではなく、アバターみたいに奥行きが感じられる3D表現でした。
テレビの宣伝にちょっと騙されたかな。

劇場のロビーで、これからの映画のチラシを物色。
3D映画のタイタンの戦いのチラシ。
セイント星矢の車田正美が書いたというポスターが載ったチラシ。
なんだかなぁ・・・
タイタンの戦い

今年年末公開の、木村拓哉主演の宇宙戦艦ヤマト実写版の宣伝新聞。
キムタクが古代進らしい。
宇宙戦艦ヤマト実写版

まぁそれはそれでいいんだけど・・・
柳葉敏郎が真田さんみたい、結構ハマっているかもしれない。
しかし、森雪の設定がブラックタイガーのパイロットっていうのは改悪だろう。
それと佐渡先生が女性に、しかも高島礼子とは・・・違う気がする。
少しというかかなり不安だ・・・
宇宙戦艦ヤマト実写版

あとはもうすぐ公開のトリック劇場版霊能者バトルロイヤルのチラシ。
トリックシリーズは好きなので、これは楽しみ。
仲間由紀恵、阿部寛主演。
今までのシリーズの簡単なおさらいのチラシでした。
トリック劇場版霊能者バトルロイヤル

トリックは映画と同じ時期にテレビスペシャルもあるので、チェックしなくては。。


人気ブログランキングへ





関連記事
濃厚ティラミス@シェリエドルチェ、サークルKサンクスのスイーツ | Home | ダブルクォーターパウンダーチーズ250円×2@マクドナルド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する