FC2ブログ

神宮球場・中日対ヤクルトと嵐の国立競技場コンサート

友人から指定席招待券を頂いたので神宮球場にプロ野球、中日対ヤクルトの試合を観に行きました。
神宮球場

神宮球場に来るのは久しぶり。
席も2階のだけどバックネット裏で全体を観やすい席でした。
神宮球場


やっぱりテレビで観るより空気感が伝わっていいなぁ。。
ひっきり無しにビールの売り子さんとか来てこういう雰囲気は好き。
今日は食事を済ませていたので食べなかったけど
売店のうどんとかホットドックとかのB級感もいいね。

5回には夏は花火を上げているらしい。
神宮球場


結局試合は、ヤクルト先制、中日あっさり逆転、9回にヤクルト追いつく延長の末
中日ブランコのホームランで、点取られてヤクルト負けちゃいました。

あと今回凄く気になったのが、外野の向こうに見える国立競技場。
今日は嵐がコンサートをしていたらしくて・・・
途中、炎は上がるし、照明は揺れてるし、聖火も点いたし何か楽しそう。
花火も上がってたなぁ。。。こっちの上がった後だけど嵐のコンサートの花火の方が
綺麗だったな。
あとは写真みたいに風船?沢山飛んでました。
嵐・国立競技場コンサート

嵐・国立競技場コンサート


嵐のコンサートの方が先に終わってたみたい。
こっちの試合は延長して長引いたのでもし延長してなかったら、周辺の駅とかはもっと混んでいたかも。
関連記事
職業訓練校に行く | Home | レトルトカレー・LEE30倍を食べて汗だく

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する