FC2ブログ

ウォッチメンを観る

今日帰りに待ち合わせした友人と映画「ウォッチメン」を観にいく。
映画館は指定席なので、ギプスと松葉杖なので通路側にしてもらった。
1日のファーストデイなので混んでいるかと思ったが、それほど混んでいなかった。
マダガスカル2やドラえもんは、春休みとあってか親子連れで指定席が売り切れるほど入っていたみたい。
席について松葉杖をどう置こうか迷ったけど、隣の席は空いていたので椅子の下において置いた。
混んでる時は置く場所に困るなぁ。。

ウォッチメン、全く知識が無かったのでヒーロー物かと思ったら全く違っていた。
設定が少しわかりにくい所があったけど・・・。
血は沢山出るし、少しグロイ描写もあるし、R-15指定の映画だけはありますね。
スカッとする爽快感もないんだけど、まぁ男同士で観て良かった。
カップルも劇場にはいたけど、あまりデートには向いてないよなぁ。
2時間43分もある映画で、足を下げていたのでギプスしている足が浮腫んじゃいました。

家に帰ってから、ご飯の支度。
バリューローソンの味噌ラーメン100円。
バリューローソン味噌ラーメン


具は野菜炒め。
フライパンで炒めて・・・・
味噌ラーメン


面倒なので、炒めたフライパンに水を入れて煮立たせてスープを作っちゃいます。
味噌ラーメン

こうすると野菜の甘みがスープに出て美味しいです。
味噌ラーメン

出来上がり。

これに、昨日作った余りのかに玉をご飯に乗せて
天津丼

天津丼です。

味噌ラーメン


まぁ男の料理ですから、簡単に。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村


関連記事
餃子の王将・ホイコーローセット | Home | ビッグマック冷凍保存計画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する