FC2ブログ

ジャッキーチェン主演「ダブル・ミッション」試写会に行く #double_mission

ジャッキーチェン主演の最新作「ダブル・ミッション」の試写会に当選したので行ってきた。

ダブルミッション

ダブルミッション

場所は、渋谷のショウゲート試写室。
配給会社、ショウゲートの試写室だけあって、小ぢんまりとした箱でした。
普段は関係者とかマスコミ向けに上映してるんだろうな。

椅子はフカフカと座り心地が良かったのですが、段差が低いので前の人の頭が字幕を遮る場合があります。
これTwitterしている人限定という事でぴあで募集していたのですが、あまり会場ではつぶやいている人が
居ませんでした。
どうせTwitterやっている人限定なら、上映中も携帯とか使っていいにして呟かせれば良かったのに・・。

それで、肝心の映画ですが、ジャッキーもやっぱ歳とったなぁ・・・
56歳だし仕方ないけど・・・

この映画でもジャッキー演じる役は年齢不詳。
まぁジャッキー映画はいつもそうだけど・・・

大掛かりなアクションはないけど、細かいアクションが沢山あって楽しめます。
安心して観られる映画かな・・。

ジャッキーアクションといわれる、コミカルなアクションは健在でした。

ジャッキー映画で育った世代も、小さい子供もいるでしょうし、
血が流れたり、ただドンパチしている映画ではないし、ホロリとさせられる所もあるので親子で観て欲しいです。

公開は6月19日から。
ダブルミッション、オススメの映画です。


人気ブログランキングへ


関連記事
オハヨーのすいかジュース | Home | アサヒ・スタイルフリーのキャンペーン当選

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する