FC2ブログ

新世紀エヴァンゲリオン再放送のシンクロ率キャンペーン

新世紀エヴァンゲリオンの再放送が始りました。
昔WOWOWで再放送したのを録画してあるのですが・・・。
何となく観てしまった・・地デジのデータ放送に興味があったので。
深夜なので眠い。。
興味があったのは、データ放送を使った「シンクロ率キャンペーン」
なんだか地デジでリアルタイムに視聴するとそれに応じてシンクロ率が上がっていくらしい。
エヴァンゲリオン・シンクロ率キャンペーン


観ていると数分経つ度にデータ更新がされ、その時にシンクロ率も3%づづあがっているみたい。

ずっと観て無いと駄目みたいだけど、テレビつけっ放しにしておけば上がっていくね・・・。
到達した数値に応じて、庵野秀明総監督のサイン入りグッズなど豪華プレゼントの応募権が得られるらしいけど、
多分コアな人は観るから最高値までみんな到達するんじゃないのか。。
途中寝オチしてもつけていれば上がっていくんだし・・。

エヴァンゲリオン・シンクロ率キャンペーン

一応、途中で27%まで上がっていきました。
なんだか凝っていて面白い。

再放送は、オープニングが、1話のみで2話と3話のオープニングはカット。
エンディングは2話も3話もありました。

回の途中には、あまのっちと氷川竜介さんのミニトーク番組が1回
通販のお知らせが入ったりとしてましたね。

あとは無理やりサマーウォーズの宣伝。
でもサマーウォーズ面白そうです。



関連記事
ギプスがはずれる | Home | 昭和食堂・メガ盛りスタミナ唐揚定食(秋葉原)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する