FC2ブログ

ターミネーター4先行上映に行く

ターミネーター4の先行上映に行ってきました。

本公開は13日からですが、5日、6日、7日と先行公開しています。

やはり大作の続編という事だけあって、劇場はほぼ満員。
22時からのレイトショーなので1200円で観られます。

さて肝心の映画ですが、本公開前なのでネタバレはしません。

なんだかアクョン映画になってしまいましたね。
アクション映画としては面白いけど、ターミネーターの続編としてはイマイチのような。

といっても、T1のカイル・リースの若い頃が出てたりするとジョンの父親なんだけど
T1でカイルがジョンの事を語ったりしたのを思い出すと、なんだかややこしい。
時間軸が訳判らなくなります。

T2での謎とかが一応映画の中で補完されていたりと、T1のシーンのオマージュっぽいシーンありでターミネーターファンには嬉しいネタもありました。

なんといってもシュワちゃんのCG出演。
コレが違和感なし、CGの技術って凄いんだなぁ。


ターミネーター展で展示してあったバイク型ターミネーター、モトターミネーターが映画で観ると思った以上に格好よかった。

一応また4から新しいシリーズみたいになるらしいんだけど、5が作られてもまたアクション映画になっちゃうのかな。。

といったもののオススメの映画です。



にほんブログ村 映画ブログ 新作映画・試写会へ
にほんブログ村

関連記事
スペースカレー・宇宙日本食レトルトカレーを食べる | Home | ジャンクガレッジのラーメンお取り寄せ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する