FC2ブログ

バーガーキング、スパイシーイタリアンワッパーを再び食べる

みぞれと雪が舞い散る秋葉原で下車。
秋葉原駅の昭和通り口のヨドバシカメラの入り口でJCBカードを提示すると
味の素の、ノ・ミカタをあげるというキャンペーンをしてた。
味の素のキャンペーンではなく、JCBカードの支払い名人のキャンペーンだった。
せっかくなので提示して、貰いました。
ノミカタ

ヨドバシカメラで用事を済ませて、寒かったし、ラーメンを食べたかったけど
ヨドバシの上のラーメン屋はあまり気が乗らなかったし、道はシャーベット状ようにグチャグチャで、
歩くのも面倒なのでバーガーキングに行く。

先日、スパイシーイタリアンワッパーを食べた時に貰った、クーポンを使って
再び、期間限定のスパイシーイタリアンワッパーを注文。
パティを1枚とチーズを追加。
ピクルス、レタス、オニオンの増量。
Mサイズミールで、オニオンリングとメロンソーダで注文。
バーガーキング・スパイシーイタリアンワッパー

しかし、ピクルスとかオニオンとか増量しても店によって作る人が上手だったり下手だったりします。
今回は、まぁまぁかなぁと思ったけど前回よりソースが少なかった気がする・・・。
バーガーキング・スパイシーイタリアンワッパー

スパイシーイタリアンワッパー、二度目だと最初食べた時のような辛さを感じなかったのも
ソースが少なかったからかな・・・。
心なし最近のバーガーキングのパティ、薄くなったような・・・
いつも熱かった気がする肉も、寒いせいなのか熱さを感じず。
レタス増量したし、トマトも入ってるから冷めるのが早いのか・・・・
バーガーキング・スパイシーイタリアンワッパー

でもやっぱり全体的にまとまっている美味しさ。
期間限定なのは勿体無い。
今回はクーポン貰えなかったので、次回の携帯の会員クーポンにスパイシーイタリアンワッパーのクーポンが来たら、もう一回食べよう。

次回の世界の美味しさワッパーキャンペーンは、テリヤキワッパー。
あれ?テリヤキワッパーって定番メニューだよな。。
人気ブログランキングへ
関連記事
シェリエドルチェのどっさりチョコのケーキ・サークルKサンクスのスイーツ | Home | サークルKサンクス・シェリエドルチェのダブルクリームサンド・カスタード&ホイップを食べる。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する