男でも簡単調理、アンナマンマのトマト&ガーリックのパスタソース

一人暮らしのパスタ率は結構高いという記事を読んだことがありますが
やっぱり自分の自炊のパスタ率もかなり高いです。。

簡単に手早くパスターソースが作れるといえばコレ。
アンナマンマの、トマト&ガーリック
$我々は宇宙人だ!-アンナマンマ・トマト&ガーリック

今回は挽肉を炒めてから、ソースを入れて混ぜるだけのシンプルにボロニア風に。
$我々は宇宙人だ!-アンナマンマ・トマト&ガーリック

茹でたパスタにかけて・・
粉チーズが無くなっていたので、とろけるチーズを乗せて出来上がり。
$我々は宇宙人だ!-アンナマンマ・トマト&ガーリック

ちょっと具が寂しいから玉ねぎ入れたほうが良かったかな・・・。

アンナマンマのパスタソースシリーズは簡単に具入れるだけでアレンジ出来るからいいよね。

そんなにガーリックは効いてなくて、トマトの甘味の方が強いけど、美味しいパスタソースです。

関連記事
X-MENファーストジェネレーションは、かなり面白かった。 | Home | 中華三昧30周年・赤坂エイリンスーラータンメン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する