名古屋名物あんかけスパゲティ@スパゲティハウスチャオのセットを頂く

名古屋の知人に名古屋名物、あんかけスパゲティのセットを頂く。
ヨコイ、からめ亭と有名な店はあるけど、頂いたのはチャオのもの。

チャオあんかけスパゲティ

麺の太さは2.2ミリ
湯で時間は13分です。
チャオあんかけスパゲティ

あんかけパスタというば、やっぱりミラカンだろうけど。。。
具材を揃えるのが面倒だったので・・・。
挽肉で、ボロニア風もよかったけど、簡単に玉ねぎ炒めて
チキンを乗せて出来上がり。

チャオあんかけスパゲティ

麺は茹でてから一度炒めました。
やっぱり2.2ミリだと太く感じます。

チャオあんかけスパゲティ

ヨコイ、からめ亭、チャオと食べた中では一番、チャオが好きかな。
ヨコイのは独特の臭みがあるし、からめ亭は、ちょっと辛さのスパイスが効きすぎで
チャオのが一番自分としてはマッチします。

ごちそうさまでした。

もし良かったら↓クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

関連記事
テーマ: 男の料理 | ジャンル: グルメ
松乃家とんかつ定食490円は、結構オススメ | Home | ルーツに付いてるルパン三世のプルバックカーコレクション1stTV ver.

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する