ウィルキンソンのドライコーラは、未来永劫買わないよ

ウィルキンソンドライコーラを買ってしまった。
CMでやっていて何となく飲みたかったから。
しかし、ウィルキンソンのジンジャエールは自分の口には合わなかったので
コーラはどうかな?期待したけど・・・。
ウィルキンソンのドライコーラ

辛口コーラとい触れ込みだけど、ジンジャーが入ってるのがその辛口のいわれなのかな。
炭酸も強めとの事だけど・・

やっぱりドライコーラもダメだった・・。
喉に炭酸のシュワシュワ感が来るより、辛味を感じてしまった。
ペプシドライは、結構良かったんだけど。。

新しいものに飛びついてしまう悪い癖は治さなければ。

今回飲んでみて、自分には合わなかったのでリピートは無し。
こういう味が好きな人もいるんだろうけど、自分は普通のコーラが一番いいかも。

良かったらポチっと
↓押して下さい。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: ドリンク | ジャンル: グルメ
マルちゃん焼そば3人前をモデルにした、マルちゃんカップ焼きそば | Home | すき家の豚トロの理想と現実、味はまぁまぁ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する