日清UFO沖縄タコライス風は麺がゴワゴワして食べにくい

前から気になっていた日清のUFO沖縄タコライス風を買って食べてみる。
日清UFO沖縄タコライス風

たまに居酒屋にタコライスがあるので食べて結構好きなんで。

少し寂しいので自分で天かすを入れてみました。
日清UFO沖縄タコライス風

付いてるソースが粘りっけがあるのでまんべんなく混ぜるのが面倒でしたね。
もう少し液体に近ければ、混ぜやすいのに。

そんな感じなので麺がゴワゴワしていて麺をズルズルとススレない感じ。

なにか今ひとつパンチも足りなくて残念。

100円だったらリピートしても良いかな・・。

良かったらポチっと
↓押して下さい


にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
関連記事
テーマ: カップめん | ジャンル: グルメ
腕のギプスと足のギプスの生活はどちらが大変か? | Home | セブンイレブンの鶏竜田揚げ丼(ねぎソース仕立て)は、何か今一つなんだよな

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する