新宿三国一の味噌カツうどんは、それぞれ美味しいけど合わさると微妙な感じ

友人とスタジオアルタの裏手にあるうどんやさん
三国一へ。
非喫煙者同士なので、一階の禁煙席に。

メニュー表にはかなり沢山の種類があり迷うかも。

今回食べたのは、味噌カツうどん
温かいのと冷たいのが選べるので、今回は冷たいので。
カツは注文後に揚げるので少し時間が掛かるとの事でした。

程なくして出てきて、うどんの上に揚げたてのカツと味噌ダレが。
名古屋名物?
三国一の味噌カツうどん(冷やし)900円
三国一味噌カツうどん

うどんはコシがあって冷たいけど、上のカツの熱さでうどんのタレはぬるく
カツの熱いのも冷めてしまいます。

どうしても味噌ダレの濃い味が勝ってしまうのか、なんだか中途半端な味に・・・。
うどん、カツはそれぞれ美味しかったのですが、ちょっと全体的なパランスは保てなかったかな。。

よかったら
↓ポチっと押して下さい

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: こんなの食べてみた | ジャンル: グルメ
マルエツ限定おいしいヌードル・トマトチリ味はなんだか味が薄いので・・・ | Home | マルハニチロの冷凍チャーハン、あおり炒め焼豚炒飯で冷凍技術革新を堪能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する