マルエツ限定おいしいヌードル・トマトチリ味はなんだか味が薄いので・・・

マルエツ限定で売ってるカップ麺、おいしいヌードルシリーズの
トマトチリ味を買って食べる。
おいしいヌードルトマトチリ

88円とお得なので、カレー味とかたまに食べるのですが
最近トマトチリ味が売っていたので試した。
おいしいヌードルトマトチリ

正直、なんだか味が薄いような気がする。
チリのパンチが無い、辛さを感じない。
少しお湯を少なめにした方が良いかも。
ま、88円ですからね。
でも不味くはないというのが微妙な所。

良かったらポチっと↓
押して下さいm(__)m

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: カップめん | ジャンル: グルメ
カオスだもんね!サマージャンボ当選!水口画伯直筆アイテムが届いた | Home | 新宿三国一の味噌カツうどんは、それぞれ美味しいけど合わさると微妙な感じ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する