カオスだもんね!サマージャンボ当選!水口画伯直筆アイテムが届いた

週刊アスキーに連載されている水口幸広さんのレポートマンガ「カオスだもんね!PLUS」が
結構好きで単行本も買ったりしてます。
週刊アスキーは定期購読もしてた位で、カオスだもんね!も、もう20年も連載されているのですね。
カオスだもんね!3巻

7月末にカオスサマージャンボプレゼントの回があって、これに応募してみたら
当選しちゃいました!
やったね!

8月末に発送はもうちょい待ってねと連載の漫画の中で書いてあったのでハズレたと思っていたけど
その数日後にTwitterのDMに当選通知が。
それが無事届きました。
しっかりカオスサマージャンボと書いてあります。
カオスだもんねサマージャンボ

何が当たるのか分からなかったので、楽しみに開けてみたところ・・・
プレゼンツNO.5 SD/SDHCカード用 USBリーダーライターでした。
直筆イラストが入ってます。
背景も細かい。
レアですね~すごい嬉しい。
カオスだもんねサマージャンボ

大事にしよう~。
水口画伯ありがとう~。


もし良かったら
↓ポチっと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
尺骨骨折のギプス巻き直し、短くなって楽になった | Home | マルエツ限定おいしいヌードル・トマトチリ味はなんだか味が薄いので・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する