セブンイレブンの冷やしぶっけけネギ味噌ラーメンは、もう少し辛さが欲しい

セブンイレブンの冷やしぶっかけネギ味噌ラーメンを食べる。
こんな感じで具と麺とスープが入ってます。
冷やしぶっかけネギ味噌ラーメン

それぞれを麺の上に乗せて完成。
冷やしぶっかけネギ味噌ラーメン

ネギがアクセントですが、ラー油と絡めてあるようですが
これがそんなに辛くない。

スープも何となくイマイチで。。。
ちょっと辛さが足りないのかな。

簡単にご飯済ませたい時はいいかもしれないけど・・・。

リピートは無しだね。

良かったらポチっと
投票↓お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: B級グルメ | ジャンル: グルメ
カップ麺のココイチ・カレーラーメンは、ココイチらしさ無し | Home | 尺骨骨折のギプス巻き直し、短くなって楽になった

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する