缶コーヒーBOSSのウルトラマンシリーズのオマケ、プルバックカーのポインター

缶コーヒーにおまけが付いてると買ってしまう病が発病。
先日の、ルーツのルパン三世のオマケを買ってしまう病が治ったというのに・・。

今度は、ウルトラマンシリーズのプルバックカーなどのおまけが付いている缶コーヒーBOSSを発見。
ついつい買ってしまった。

取り敢えず買ってしまったボスのウルトラマンシリーズは
ウルトラセブンのポインター
ウルトラマンBOSSのオマケポインター

ちくしょう、よく観たらボンネットの所に細い筆の線が入ってた・・(>_<)

全10種類みたい・・・
これはコンプリートしたいな・・・。

もし良かったら
ポチっと↓投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ



関連記事
テーマ: 日記 | ジャンル: ライフ
ボスのオマケ、ウルトラマンシリーズのビートル号は缶の周りを走るぜーっと | Home | 骨折して処方されたロキソニンは、頭痛の時飲んでもいいよね?

コメント

これのダイキャスト版

2缶に1個のダイキャスト版のやつが、重くて動かないんですが、そんなもんですかね?

2011/09/20 (Tue) 13:06 | #- | URL | 編集
そんなものかと・・

ダイキャストのは買えてないのですが・・・
鑑賞用としてと考えたほうがいいですよね。

2011/09/21 (Wed) 01:00 | マスク #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する