究極ファミ1246と超ファミ1445タイトルエミュレータブックを古本屋で買う

骨折のリハビリの帰り古本屋に寄った。
店頭のワゴンをみてると、興味を引いた本が・・・

究極ファミ1246と、超ファミ1445タイトル完全網羅エミュレータブック
両方とも150円。
買ってしまった・・・。
究極ファミ1246

今までファミコンスーパーファミコンで発売されたゲームが全部載っているという触れ込み。
自分で買ったこともあるゲームも友達の家でやっただけのゲームも、クソゲーも載っていて
見ているだけで懐かしいです。
究極ファミ1246

昔のファミコンやスーファミのゲームが出来るエミュレータの事も書いてあったけど、5、7年前に発売した本だし
今とは状況が変わってるのかな。

最近のゲームは画は綺麗だけど、昔のゲームは画汚くてものめりこんで楽しめた気がするな。

ポチっと投票↓お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: 日記・雑記 | ジャンル: ゲーム
松屋のネギ塩カルビ豚丼。レギュラー化しないかな。 | Home | 六角家のカップ麺はそこそこ美味しい気がする

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する