松屋のネギ塩カルビ豚丼。レギュラー化しないかな。

松屋に久しぶりに行く。
尺骨骨折して以来なので最低2ヶ月ぶり。
期間限定という事で気になった、ネギ塩カルビ豚丼が食べたくなってしまったので・・・。
松屋ネギ塩カルビ豚丼の大盛、450円。
松屋ネギ塩豚カルビ丼

ギプスが短くなって取り外し出来るとはいえ、まだギプスが邪魔で丼が持てないけど。。
店員さんに頼んでスプーンを借りました。
松屋といえば味噌汁がつくけど、やっぱりお椀もどうしても持ちにくい・・
スプーンですくって飲む始末でしたが・・・。

この松屋ネギ塩カルビ豚丼、結構美味しい。

それほどクドクない味付け。
でもちょっとネギが青臭い・・
一緒に焼いてくれたら香ばしくなって良いかも。
松屋ネギ塩豚カルビ丼

セブンイレブンの弁当にもネギ塩豚カルビ弁当あるけど、セブンイレブンの弁当より
味付けがあっさりして感じ。

期間限定と数量限定という事で、夜になると売り切れてしまう場合もあるそうで・・・
これレギュラー化して欲しいな。

良かったらポチっと
投票おねがいします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: B級グルメ | ジャンル: グルメ
ジョリーパスタのピザ持ち帰り、再び | Home | 究極ファミ1246と超ファミ1445タイトルエミュレータブックを古本屋で買う

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する