森永小枝アイスバーは、ちっとも小枝ぽく無いぜ

最近涼しくなってきたので、アイスを食べる機会が減りましたが
骨折のリハビリで整形外科からの帰りでコンビニで見つけた
新製品だかオススメだったかのポップがついたアイスが目に止まる。

森永小枝アイスバーである。
森永小枝アイスバー

アイス自体はこんな感じ。
小枝というより、うまか棒そのものの様な気がする。
森永小枝アイスバー

サクっと一口、チョコのパリっという食感はいいね。
アイスの中は、チョコソースという事でしたが、固まっていて柔らかいチョコみたいな感じ。
ソースというならトロ~としていて欲しかったぜ。
森永小枝アイスバー

可もなく不可もなくといったアイス。
なんでコレが小枝なのかと最後まで解らずじまいでしたが
サクっと食べるには又食べても良いかな。
しかしチョコとアイスの相性って抜群だなぁ。

どうか投票お願いします↓

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: アイスクリーム | ジャンル: グルメ
博多だるまのインスタントラーメン、再び | Home | パスコのゴールデンブリオッシュクリーム、覚えられないよっ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する