松戸とみ田のカップ麺のスープも超濃厚だぜ

セブンイレブンで、地域の名店シリーズのインスタントラーメン
松戸・とみ田カップ麺を買う。
松戸とみ田カップ麺
超濃厚・魚介豚骨醤油ラーメン。

中のスープやかやくはこんな感じ。
4つも袋が入ってる。
液体スープはなんだか多目なのが分かる。
松戸とみ田カップ麺

お湯入れる前の麺はこんな感じ。
少し黒くて太い。
松戸とみ田カップ麺

熱湯5分で出来上がり。
こんな感じに仕上がりました。
松戸とみ田カップ麺

どうしてもインスタントラーメンカップ麺って具が寂しいです。

麺は太くてこんな感じ。
松戸とみ田カップ麺

超濃厚と謳っているだけあって、スープは濃厚。
太い麺とよく絡まります。
麺も歯ごたえある。
スープも少し豚骨の臭いが強いけど、中々美味しいかも。
実際のとみ田にいった事ないから何とも言えないけど・・・。

スープと一緒に白飯を食べたくなりました。
これならまた買っても良いかな・・・。

投票↓お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: カップめん | ジャンル: グルメ
セブンのパックのおでんは、ちょっとダシの味は薄めだぜ | Home | 日清ラ王のつけ麺は、麺がくっついて食べにくいったりゃありゃしない

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する