セブンのパックのおでんは、ちょっとダシの味は薄めだぜ

セブンイレブンやイトーヨーカドーでうってるパックのおでんを買いました。
セブンプレミアムおでん
こんぶとかつおの旨みダシ。

昆布、たまご、大根2こ、こんにゃく、ちくわ、ごぼう巻き、さつま揚げが7つ具材がはいって198円。

コンビニのレジ横で売っている、おでんと比べると具材は限定されて小さいけど、とても安価です。

湯せんや鍋に開けて温めます、電子レンジは玉子が爆発する恐れがあるからダメみたい。

セブンプレミアムおでん

練り物ばかリだけど、中々のもの。
だし汁はたしかにいい味だけど、少し味付けは薄め。
醤油やめんつゆをちょっと足してもいい位。

おでんが食べたくなった時には良いかな。

投票↓お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
 
関連記事
テーマ: こんなの食べてみた | ジャンル: グルメ
映画「猿の惑星・創世記-ジェネシス-」を観に行く、思ったより良かった。 | Home | 松戸とみ田のカップ麺のスープも超濃厚だぜ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する