餃子の王将で餃子、八宝菜を持ち帰り。家で中華飯で食べる。

餃子の王将で、餃子八宝菜を持ち帰りにする。
テイクアウトは容器代が1つ10円かかるけど。
餃子の王将持ち帰り

こんな容器に入れてくれます。
餃子の王将の店内で食べるのと、八宝菜とか量は同じなのかな。
餃子の王将持ち帰り

餃子の王将の餃子、持ち帰りだとどうしても冷めてしまうけど。
それでも無難に美味しい安定した味。
餃子の王将の餃子

八宝菜はこんな感じ。
ウズラ卵が見えているのが嬉しい。
餃子の王将八宝菜

ご飯にかけて、餃子の王将のメニューで言うと中華飯にして食べる。
餃子の王将中華飯

容器に入っていると量が少なく見えるけどボリュームはありました。
やっぱ店の中で食べたほうが量があるように思えるのは気のせい?

良かったら投票↓お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: 中華料理 | ジャンル: グルメ
無鉄砲のカップ麺は濃厚を謳うけど、それ程でも無いんだぜ | Home | 六本木のつけ麺・中華そば「渕」のつけ麺は、長渕イズムなのか?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する