無鉄砲のカップ麺は濃厚を謳うけど、それ程でも無いんだぜ

日清のインスタントラーメン、有名店が推す一杯のシリーズ。
せたが屋推薦の「無鉄砲」のカップ麺を食べる。
無鉄砲カップ麺

カップの上についていた無鉄砲特製油がアクセントになります。
無鉄砲カップ麺

この形のカップ麺には珍しく5分時間がかかる。
出来上がりはこんな感じ。
無鉄砲カップ麺

少し麺は太めかな・・・
無鉄砲カップ麺

濃厚豚骨を謳っていますが、それ程濃厚でもない・・・
先日食べた、とみ田のカップ麺の方がよっぽど濃厚でした。

でも結構豚骨の臭みも(いい意味で)感じられて中々でしたが
リピートするまででは無いかな・・。


投票↓お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: カップラーメン | ジャンル: グルメ
ガンプラ付きカップヌードルが投げ売りの188円だったので、買う。 | Home | 餃子の王将で餃子、八宝菜を持ち帰り。家で中華飯で食べる。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する