エースコック・シェラトン都ホテル東京の坦々湯麺は、辛さも酸っぱさも控えめ

エースコックのインスタントラーメン
シェラトン都ホテル東京坦々湯麺のカップ麺を食べる。
エースコック坦々湯麺

中のタレやかやくの袋は4つ。
かやくはちょっと寂しい。
エースコック坦々湯麺

出来上がりはこんな感じ。
エースコック坦々湯麺

麺はノンフライとの事。
少し細めかな。
エースコック坦々湯麺

現代の名工・橋本暁一さんの監修。
何方かは存じませんが・・・。

辛さと酸味が決め手との事ですが、辛さはあるけど酸味は控えめ。
辛さは後に残らないかな。

中華三昧で赤坂エイリンの担々麺が出てたけど、それと比べるとやっぱり酸味が出て来ない感じ。

自分は中華三昧のアカサカエイリン坦々麺の方が好きかな・・・。

良かったら投票↓お願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: カップラーメン | ジャンル: グルメ
すき家の新メニュー「きのこペペロンチーノ牛丼」は何か物足りない、それもそのはず。 | Home | ガンプラ付きカップヌードルが投げ売りの188円だったので、買う。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する