明星・中華三昧海老雲呑塩拉麺、全部漢字で高級感だけあり。

インスタントラーメンの袋麺では高級感があって有名な中華三昧カップ麺
中華三昧・海老雲呑塩拉麺を買う。
わかりやすく書くと、エビワンタン塩ラーメン
明星中華三昧海老雲呑塩拉麺

中華三昧は30周年らしい。
やっぱり袋麺の中華三昧は高級感がある佇まいで、袋の印刷も紙質も何処と無く高級感を醸しだしてたのですが
カップ麺になって少しガッカリのような・・・。

肝心の塩ラーメンはこんな感じ。
明星中華三昧海老雲呑塩拉麺

カップ麺になっちゃうと、やっぱり具がショボく感じちゃうな。
エビが入ったワンタンも、「エビ!」みたいな香りもそれ程無いし・・。
とろみがついたスープも、ちょっと残念な感じ・・。

自分はリピートは無しかな。

良かったら↓投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: カップラーメン | ジャンル: グルメ
ジョリーパスタでピザのテイクアウト、ジェノベーゼはバジリコ臭いぜ | Home | 日高屋のW餃子定食600円はコストパフォーマンス高し、腹一杯

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する