ドリームランチ@新小岩の弁当は210円からで、家計に大助かりだぜ

新小岩駅北口の近くにあるドリームランチに行きました。
色々なお弁当が210円から。

210円弁当も色々あるのですが、何となく目を惹いたのが
ハンバーグ&チキンカツ弁当315円。
新小岩ドリームランチ

メインのおかず、ハンバーグとチキンカツはちょい小ぶり。新小岩ドリームランチ

お惣菜で、105円の唐揚げも買ってしまった・・。
新小岩ドリームランチ

でもコンビニで弁当買うよりは豪華になるし、ま、いいか。

210円弁当は、給料日前などは助かるなぁ。
ずっと続けて欲しいドリームランチさんです。

良かったら投票↓お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: B級グルメ | ジャンル: グルメ
西葛西らぁめん達人の醤油つけ麺は、あっさり系のつけ汁なんだぜ | Home | 丼丸の魚河岸丼は、なかなかイケるけどイクラは粒は小さめなんだぜ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する